人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そわそわの頃に差し掛かる

そろそろ2月のレッスンも終盤。
3月のミモザのレッスンもおかげさまでお申込みを沢山頂き、
来週には大量のミモザのドライフラワーが届く予定です。

天井はミモザ色で眩しいくらいに?・・なるかも?
ミモザ満載の店内となるのか・・・果たしてどうなることやら(笑

今年はミモザの入荷が遅れていて、
レッスン出来るのかどうか、一時不安でした。
どうにか、確保できましたので、
お申込みの皆様、安心してお越しください。
(昨年に比べて、高価でしたが手に入れました〜涙)

ミモザのこと、3月のレッスン準備、仕分け・・と同時に、
4月のレッスンお見本も作らねばならない頃となりました。

そして、そして、「確定申告」の時期ではありませんかっ!
うわぁぁぁ〜〜〜!!!ちょっとピンチ!

確定申告の領収書整理だけでも、「手伝うよ」と言ってる家族(夫)は、
来週、入院してオペの予定があるので当てにしてはいけない。

な・・・なんとか、頑張ります!全部。

さて、気を取り直して生徒さん方の可愛い作品アップしますね。

Oさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14312790.jpg
Mさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14314994.jpg
Tさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14320824.jpg
Hさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14322500.jpg
Oさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14324819.jpg
Nさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14330681.jpg
Sさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14332970.jpg
Hさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14335878.jpg
Iさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14342726.jpg
Nさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14344612.jpg
Kさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14351329.jpg
Sさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14353668.jpg
Sさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14355700.jpg
Oさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14381569.jpg
Sさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14382985.jpg
Nさん作
そわそわの頃に差し掛かる_b0192257_14384235.jpg

みなさま、3月もお待ちしております^^









by kagurazaka-riche | 2018-02-20 14:40 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche