人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな遭遇

今日、ご来店いただいたお客様から、
ステキなお店で、一緒にいらしていただいたご友人の方にも喜んでいただけたとの
嬉しいメールをいただきました。
神楽坂の街も、とても気に入ったそうで、私も嬉しい。
「お店はともかく街がなんだかね~」では、意味が無い。
神楽坂はきっとみんなも楽しいと思うはず。。。
また来たい街って思うはず。
だからこの街にしたのだから。

ところで、そのお客様はricheの後、
街歩きを楽しんでいたところに・・・ところに~~~
何と!「溝端淳平」クンに遭遇したのだそう!
雑誌か何かの撮影だったらしい。
「大興奮!」したそうな。
ムムム~さぞかしイケメンだったろうな~
いいな~私も目の保養をしたかったーー(笑
教えてくれれば、お店に「すぐ戻ります」か何かの張り紙をして
飛んで行ったものを!(笑


秋が深まりました頃、また遊びにいらしてくださいね^^

ラッキーな遭遇_b0192257_2213235.jpg

by kagurazaka-riche | 2010-09-15 23:51 | about riche | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche