人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤を効かせたリース

今日はお天気も良く穏やかな日でした。
お店の窓からの差し込む午後の陽だまりのなか、
お喋りも楽しく、クリスマスリースのレッスン。

ステキなリースが出来ました。

赤を効かせたリース_b0192257_2116587.jpg
赤を効かせたリース_b0192257_2117690.jpg

深紅のプリザーブドバラをポイントに、
ザクロやオクラ、大きなトウガラシなど珍しい実物も合わせた
シックで華やかなクリスマスリースに仕上がりました。
お部屋がグッと締まる色合いで、ステキです!naomamaさんの作品。

Commented by naomama at 2010-11-10 11:59 x
今回も楽しく、癒されたレッスンでした。  神楽坂の町並みって、都心なのにホッとするから不思議ですよね。  はちみつ大好きなので、次回は、PBeesさんにも寄ってみますね。  いろんなショップ教えていただいて、 ますます行くのが楽しみになりまーす。
Commented by riche at 2010-11-10 22:43 x
naomamaさん
わたしもnaomamaさんとのレッスン、毎回楽しみにしております。
そうなんですよね。。。不思議とほっとする空気感のある街なんです。
東京の真ん中にいる気がしません。お店の中にいると不思議な時間が
過ぎていきます。
また、ショップ情報仕入れておきますね!
あ、早速、教えたいお店、あります!(笑
by kagurazaka-riche | 2010-11-08 21:08 | レッスン | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche