人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験おためしレッスン♪

おはようございます。
今日も、窓がかなり結露してます。
洗濯物を干しにベランダに出ると、空気がきりっと冷えて、
寝ぼけてゆるんだ頭の中を引き締めてくれそう。

さてさて、昨日は体験おためしレッスンでした。
「春待ち色のリース」作りました!

体験おためしレッスン♪_b0192257_824562.jpg

                                          Iさん作。
体験おためしレッスン♪_b0192257_8241746.jpg
 
                                          Kさん作。

Iさんも、Kさんもドライフラワーアレンジ初挑戦!
はじめてとは思えない仕上がり!
こんなに、かわいく素敵に出来て、私も感激です。
お二人とのお喋りも楽しくて、
私も、素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^

リース、お部屋に飾ってみていかがですか?
ふんわり、優しく、冬を暖めてくれていると嬉しいです。

by kagurazaka-riche | 2011-01-25 08:35 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche