人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルブーケ♪

ブライダルブーケのオーダーを頂きました♪
軽井沢で挙式のK様。
ドレスに合わせて黄色の可愛いブーケがご希望でしたので、
色に濃淡をつけて、すこしめりはりを利かせました。


可愛らしいKさまにとてもお似合いで、
お店でお渡しの時、軽井沢の雰囲気にも合いそうと、
とても喜んでいただきました。
きっと、軽井沢の森の陽だまりのような花嫁さんになるのでしょう♪

ほんとうにおめでとうございます。
心より、お祝い申し上げます。

お式が終わりましたら、お写真を見せにきていただけるとの事。
楽しみにお待ちしています。


ブライダルブーケ♪_b0192257_19572333.jpg

by kagurazaka-riche | 2011-04-19 19:58 | フラワーたち | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche