母の日の花贈り

5月8日(日)は母の日ですね。
ありがとうの気持ちをricheのお花と一緒に贈りませんか?

shopに気持ちが明るく元気になりそうな新作をアップしました!
お母様への贈り物にはもちろん、
ご自宅のインテリアにも、ぜひどうぞ!


b0192257_0451934.jpg

Commented by 読者 at 2011-05-05 05:57 x

オーナー様お元気でしたか?
昨日は夫と神楽坂へ、食事・パン購入に出かけました。
PAULのパンも美味しいけど、私はカイザーさんの方が??
食事は「ラリアンヌ」と思いましたが、結婚式貸切でした。
「ZiO」でランチを。 オーナー様のお店の近くですね。
神楽坂は食べ物が安くて、美味しくて何度でも行きたい!
夕飯は「五十番の肉マン」で済ませてしまいました。
お店に寄らせて頂きたかったのですが、お教室(稽古)でしたら
申し訳ないので、次回にお顔を見に行かせて下さいね。
夫も「美人のオーナーさんよ」と言ったら「オレも」と
申しておりました。
Commented by riche at 2011-05-06 10:08 x
読者様

こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまで、元気にしております。

旦那様と神楽坂を楽しまれたご様子、良かったですね!
私も、同じ日、イタリアンのalaさんで、主人とランチを頂いた後、お店を開けました。

zioは私はまだ伺った事がございませんが、とても素敵なお店だなと気になってましたし、ほんと、richeのすぐ目と鼻の先!
今度行ってみたいと思います!

それにしても、すぐ近くにいらしたなんて!
次に、神楽坂にいらした時は是非、お寄りくださいませ。
ご主人さまも、是非!
あーでもお会いしてガッカリさせてしまいそう。

PAULと、カイザー。
どちらが好き?
偶然にも、読者様からコメント頂く2、3日前にricheの近くに住むお客様と同じ会話を致しました。

そのお客様と私は全く同意見。
はてさてその感想とは…。

今度、読者様とお会い致しました時に、パン談議も致しましょう。
楽しみです。

薄着で出かけると、案外寒かったり、気温が安定致しません。
どうぞ、ご油断なさらず、
ご自愛くださいませ。

by kagurazaka-riche | 2011-05-08 00:06 | お知らせ | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る