人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んでいただけますように♪

練馬区のTさま。
先日はお越し頂きましてありがとうございました^^

妖精のように可愛らしい2歳の娘さん、突然泣き出しちゃったときは、
私のせいか、お店の照明が暗めでこわいのかなとか、いろいろ心配しましたが
。。眠かったんですね^^
パパさんに抱っこされたら、すやすやでしたね^^

オーダーいただきましたアレンジ、明日8日の母の日にお母様のお手元に届くよう、
手配いたしました。

こちらが仕上がりのアレンジです。
写真より、実物はもっと素敵です!(笑

心を込めてお作りさせていただきました。
またのご来店、お待ちしております。
喜んでいただけますように♪_b0192257_235988.jpg
喜んでいただけますように♪_b0192257_25233.jpg

Commented by 練馬区田中 at 2011-05-09 23:02 x
母の日の贈り物、無事に田舎の母に届きました。

「素敵すぎてどこに飾ろうかな~♪」ととても喜んでいました。
アレンジも素敵で私も欲しいくらいです。
手前の実はブルーベリーでしょうか?
そうだとしたら、ますます嬉しいです。
母は田舎でブルーベリーを栽培しているので!


オーナー様とは出身地がお隣で勝手に嬉しくなりました。 
また機会がありましたらよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。
Commented by riche at 2011-05-10 00:43 x
練馬区田中さま。
コメントまでいただきまして、ありがとうございます^^

お母様のお手元に、無事お届け出来、安心いたしました。
喜んでいただけたご様子、私もとても嬉しいです!
そして、この度の田中様とのご縁、ありがとうございました。

はい、手前と右脇にちょっと顔が見えているのは
ブルーベリーです^^
お母様はブルーベリーを栽培なさってるんですね。
それはそれは、アレンジにも偶然ブルーべリーを入れてよかったです!

店内の照明での撮影で、お写真が暗めですが、
実物はもっと素敵ですよ。私が言うのも何ですが・・・
自信作です。

私も、お隣の出身地とお聞きして、気持ちが和みました。
どうぞ、また神楽坂にお越しの際はお気軽にお寄り下さい。
夏に向けた、リースなどご覧頂くだけでも楽しいですよ^^

こちらこそ、本当にありがとうございました。
by kagurazaka-riche | 2011-05-08 02:12 | フラワーたち | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche