人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立

今日は、午後のレッスンの後、
神楽坂は凄まじいい夕立でした。

レッスン後、カフェに寄ると言ってたSさんとYさん。
無事、帰路に付けたかなぁ・・
ちょっと心配になるほどの雨でした。

夕立_b0192257_2081920.jpg

手前のグリーン系がSさんの作品。
ガラスのころんとしたコンポートに、ラウンドにお花を盛って♪
蓋をちょこんと引っ掛けて、かわいく置いてみて下さいね~


奥のピンク系が、今日、神楽坂もレッスンも初めて!のYさん。
白の陶器のベースに好きなピンクがとってもキュート!
今日の日をとても楽しみにしてくださっていたそうで、
ありがとうございました!

お二人共、涼しくなりましたら、
是非またランチ&フラワーにお出掛け下さい。

かわいいリースでも、作りましょ!^^

by kagurazaka-riche | 2011-08-03 20:18 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche