人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だこれ?

おはようございます。
気持ち良い秋晴れです。

暑からず寒からず、一番いい季節ですね。

昨夜、福島で大きな地震がありました。
揺れの大きかった地方の皆様、
怪我など無かったでしょうか。

iPhoneの地震予報速報が、福島県沖最大震度6+をアラームしたのを見て、
ほんと焦りました。
実際は5+だったみたいですが。

まだまだ
まだまだ、油断出来ないです。

ところで、下の不思議な物体は
何でしょう(笑
地震とは無関係ですが。

トピアリーという、アレンジのベースです。
生徒さんのリクエストで、スペシャルレッスンのトピアリーになります。

すっごく大っきいです!
出来上がりは小さな子供くらいになりそうです!

レッスンは来週です。
出来上がったらまたご紹したいと思います。
私も楽しみ〜!

何だこれ?_b0192257_919116.jpg

by kagurazaka-riche | 2011-09-30 09:03 | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche