人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のレッスン作品。

        <1月のお休み>
      29日(日)・31日(火)
  
  

1月のレッスン作品。_b0192257_22113940.jpg

白のアンティークテイストのウッドフォトフレームに2ポイントでアレンジします。
2つのポイントでボリューム感と薔薇の色に少し変化を持たせてあります。
シックですが可愛いニュアンスもあるフレーム。
おきにいりの写真や、きれいな布、レースなどを入れて飾ったりと、
いろいろ楽しんでみてくださいね♪


*1月中、こちらの記事がトップに設定されています。
 更新記事が下に続きますので、よろしければご覧下さい♪

Commented by 読者 at 2012-01-16 06:00 x

遅ればせながら。
新年おめでとうございます。
昨年は大変な年でしたね。
復興ままならず、昨日のニュースでも浪江町の
石材使用の二本松のマンションから
放射能検出でした。地震と津波だけでも大被害なのに
原発のせいで、何も悪いことをしてない人達が
苦しんでると思うと、心が痛みます。
オーナー様の作品は、気持ちを前向きにさせてくれます。
今年も千葉と神楽坂。
早く風邪を治して、頑張って下さいね。
お花は希望の証です。

Commented by kagurazaka-riche at 2012-01-17 19:12
読者様
こちらこそ、新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
2012年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は、心穏やかに過ごせる一年でありますように願ってやみません。

昨年は本当に大変な年でした・・・。
私も、マンション放射線のニュースを見ました。
同じ様に、予想もしていないところでの被害がまだまだ
あるのだと思います。本当に心が痛みますね。
苦しんでいる人は沢山居ることを。。情報として受け止める事は
出来ても、具体的には何も出来ない自分がもどかしいのですが、
お花を通して、少~しでも、明るい気持ちをお届け出来れば
こんなに嬉しいことはございません。

そして、読者様の暖かなお気持ちに感謝感謝です。
不覚にも引いてしまった風邪で、少し気分が落ち込んでいる時に
元気は出るコメント、とても嬉しかったです!

「お花は希望の証」
素敵な言葉ですね。心にじ~んと沁みます。

まだまだ寒い日が続きます。
読者さまも、どうぞご自愛下さいませ。

by kagurazaka-riche | 2012-01-31 22:19 | お知らせ | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche