人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大杉漣さん、リースを作る。

こんばんは。
良く晴れた一日でしたが、風が冷たかったですね。

今日は、明日までに仕上げねばならない仕事が入り、
急遽、お店へGO!

〇〇へGO!と言えば、先月、収録していただいた
大杉漣さんの「漣写でGO!」というネット配信動画が、本日アップされました。

なんだか。。私のお見苦しい姿が
結構出ておりまして、お恥ずかしい限りですが、
大杉漣さんがricheにお越しいただいた、貴重な体験でした。

お時間がございましたら、ご覧下さい。
*richeが登場する「神楽坂編②」は3月21日までの放映でした。
 バックナンバーで見られるのかな・???

大杉漣の漣写でGO!」 ←クリックしてみてね。
大杉漣さん、リースを作る。_b0192257_0151887.jpg
こんな感じで和やか~にリースを作りました^^
大杉漣さん、リースを作る。_b0192257_0165224.jpg

              小さな手のひらサイズのリース作り。
              すぐ、体験出来ますよ。
              ご来店の際は、ぜひ如何ですか?

by kagurazaka-riche | 2012-03-16 00:10 | お知らせ | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche