人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンなのに

こんばんは。
暑い一日でしたー。
夏本番!って感じですね。

夏祭りもあちこちで開催されてるようですが、
神楽坂も明日から28日までお祭りです。
夕方からみたいなので、richeとはすれ違い。
お祭りが始まる頃、richeはクローズ。

あ、明日は夜までレッスンがありますから、
21時頃まではおります。
お祭りの賑う様子を小耳に挟みながら、レッスンです。
小耳に挟むって、こゆ時は使わないよね(笑

さて、さて、昨日は、レッスンなのに・・
生徒さんであるママさんを気が付くと放っといて、
私は小さなかわいいゲストの撮影会をしていたのでした(笑
そう、以前もご紹介しました、annaちゃん。

泣いても笑っても、何しても、も~っかわいい!

レッスンなのに_b0192257_23355460.jpg
レッスンなのに_b0192257_23371598.jpg
ねむ~くなって大泣き(泣いてるのに撮ってごめんね)・・・のはずが。。カメラを向けたとたん!こ・・この笑顔!しかも、しっかりカメラ目線!
                             おそるべしannaちゃん。将来は女優か!?
レッスンなのに_b0192257_23435455.jpg

「足の裏なんか撮ってどーするの~」ってお顔してます(笑
Babyの足の裏って、小さくってかわい~んだよねー。

あ、、、っていうか、mamaの作った作品!
annaちゃんに夢中で忘れるとこだったわ~
レッスンなのに_b0192257_23491491.jpg

まん丸に仕上がって、とってもかわいい~です!

次回も、annaちゃんに(あ、ママにもね)お会い出来るのを楽しみにしてますね。
夏を元気にお過ごし下さい。
ひょっこり遊びにもいらしてね。大歓迎です。

by kagurazaka-riche | 2012-07-24 23:54 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche