人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装パーティのおはなし。

こんばんは。
今夜2回目の更新です。

エアコン入れると、ちょっと寒い。
でも切ると暑い。そんな夜です。
窓を開ければいいのだけれど、
一人なので、ちょっと不安で開けられず。

そういえば、先日、出勤の朝、背後に生命の気を感じて振り返ったら、
玄関ドアの横に、真っ白な蛾が・・
しかも、デカイっ!!(大きいというより、デカっ!!って感じ。笑)

白ってところががなんとも不気味美しい。

帰った時も居たらどうしよ・・と思ったけど、帰宅時は居なくて ホッ。

不気味といえば、先日、ちらっとお話したガーデンパーティのお話し(笑)
行ってきましたよー。

あ、実は銀座のナイルレストランのオーナー、
GMナイル氏のバースディパーティーだったんです(@ナイル邸)

銀座のナイルレストラン前から、貸切バス5台ほどに分乗してナイル邸へと運ばれてゆきました。

仮装パーティのおはなし。_b0192257_21585921.jpg
仮装パーティのおはなし。_b0192257_2202797.jpg

都心から離れたナイル邸は聞けば7000坪もあるとか。。
門に付くと、コスプレした人々のお出迎えが。
「はい、着替えはずっと奥を上がった母屋でどうぞ~」

うわ~これはちょっとテンション上げなきゃ、ついてけないー。
仮装パーティのおはなし。_b0192257_2274044.jpg
仮装パーティのおはなし。_b0192257_2282236.jpg

仮装パーティのおはなし。_b0192257_2291098.jpg
仮装パーティのおはなし。_b0192257_2295740.jpg

とか言いつつ、着替えてしまえば、すっかり雰囲気に馴染んで、こんな感じに(笑
お見苦しい姿、申し訳ございません(汗
個々を冷静に観察すると、ふきだしちゃうくらい変なかっこなんですが
不思議と仮装してない人が「変」に見えてくる。
こうして、一緒に写真に写ってますが、お知り合いでもなんでもない。
でも、みんなはしゃいでる。
日常には無い時間、なんか、楽しかったなぁー

仮装パーティのおはなし。_b0192257_2234553.jpg
仮装パーティのおはなし。_b0192257_2236316.jpg
先日「男子ごはん」に出演してた、ナイルさんの息子さんと一緒に。
そして、ラブリーなドレス姿の主役のGMナイルさん(すごっ!)
仮装パーティのおはなし。_b0192257_22404216.jpg

インド料理やお寿司やビールをたくさんごちそうになって
最後は花火で、真夏の夜の夢の一日は締めくくられました(笑


お花とは無関係な記事でしたが、
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました^^


いちおー、みなさんのご了解を得て、写真を掲載致しました。
Commented by hus at 2012-08-10 00:00 x
ひょんなきっかけで参加することになった仮装パーティ。お店の営業日なのに巻き込んですみませんでした。でも面白かったね!また来年も彼女達(というか彼らか^^;)に会いたくなって来ました。年に一度の大はしゃぎも悪くないですね^^v
Commented by kagurazaka-riche at 2012-08-10 21:41
学生の頃から、食していたムルギランチ。何かしらご縁があったのでしょう。あれは、ほんと美味しいですからね。
ナイルさんは、ほんと明るくて楽しい人ですねー。
「この店の〇〇なんて〇でもない」って言葉、今でも笑えます。
来年は私たちだけでなく、知人友人にも、大はしゃぎを味わってもらいましょうか(笑
by kagurazaka-riche | 2012-08-09 22:45 | 日々のこと | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche