人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽勝!?

今日は日曜。
久しぶりに一日、家に居ました。

出かけたい用事は山とあるのですが。。
暑さ!・・にめげました~

食料調達にも行かなかったせいで。。
冷蔵庫はみごとに空!!

一人暮らしにはデカ過ぎる冷蔵庫には食べ物らしい食べ物は
見当たりませぬ(笑

と、くだらない前置きはさておき、
昨日のレッスンのフレーム、お披露目です。

今日は楽勝!?_b0192257_20442891.jpg

            Hさん作。Hさんは横型に飾る予定だそうです。
今日は楽勝!?_b0192257_20471978.jpg

            Kさん作。Kさんはアレンジを飾る為についに!?壁に釘を打ったそう!!
作りながら、お二人共、
「見るのと、実際作るのでは大違い~!
 今日は木の実を並べるだけだから、楽勝だわ!・・と思ってたけど
  ・・意外とむずかし~!」と(笑

一つ一つの木の実に語りかけるように、
丁寧に、丁寧に作っていらっしゃいましたね。

木の実のそれぞれの大きさのバランス、色の配置。
コツを掴めば大丈夫。素敵な作品に仕上がりました。

by kagurazaka-riche | 2012-09-09 20:56 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche