人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月もありがとうございました。

10日ほどブログの更新が出来ず、すみません(汗

「私のレッスン作品がなかなかアップされないわぁ」と、
生徒さんの皆様にはご心配お掛けしました。

一気にアップしますね。
                                               Yさん作。
9月もありがとうございました。_b0192257_16475298.jpg


9月もありがとうございました。_b0192257_16485726.jpgWさん作。
9月もありがとうございました。_b0192257_16512971.jpg
                           Kさん作。(オーダーレッスン)


9月もありがとうございました。_b0192257_1655512.jpg9月もありがとうございました。_b0192257_16561089.jpg
               Nさん作。(オーダーレッスン・コサージュ2こ)

9月もありがとうございました。_b0192257_16592520.jpg
9月もありがとうございました。_b0192257_171434.jpg

ママ頑張ってかわいいリース作ってね~!     杏奈ちゃん応援の甲斐あって出来上がり!Sさん作。
9月もありがとうございました。_b0192257_1742172.jpg

                      抱っこしながら片手技で必死!!

9月もありがとうございました。_b0192257_176252.jpg
                                                   Sさん作。

9月もありがとうございました。_b0192257_178520.jpg
9月もありがとうございました。_b0192257_178389.jpg
Kさん作。                                        Yさん作。


今月も素敵な作品が沢山誕生いたしました。
それぞれの場所で、彩りを添えて飾られていると思うと、私も嬉しいです。

<生徒さんからのお写真ご紹介>
  ~素敵なインテリアに溶け込む。
          ドライフラワーアレンジ~
生徒さんのHさんから、飾ってみました!のお写真が届きましたので、ご紹介いたします。
9月もありがとうございました。_b0192257_17205440.jpg9月もありがとうございました。_b0192257_17213744.jpg

インテリア雑誌にでも掲載されていそうな、素敵なインテリアですね。
てづくりのドライフラワーの落ち着いたアレンジが彩りを添えしっくり馴染んで温かみある空間になってます^^

10月もみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
レッスン作品のご案内はこちら→
体験レッスンもお待ちしております。


 
by kagurazaka-riche | 2012-09-30 17:29 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche