人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の不機嫌。原因不明。

こんばんは。
お天気がすっきりしない3連休ですね、
でも!明日は、秋晴れになるみたいですよ^^

1週間振りの更新となってしまいました。

店を閉めてから、オーダーのアレンジを作ったり、
レッスンの準備をしたりしていると、
ついつい時間を忘れ・・あー!もうこんな時間!!
焦って帰路に着くも、家まではちょっとした小旅行?の所要時間!

気持ちは元気なのだけれど、
身体は正直だ(笑
ささ、ブログ、ブログ!と、PCを開いて5分もしないうちに意識不明(笑

そして今日こそは!
画像をPCに転送してと・・・ん! ん!?
転送出来ない!何度やってもエラー(泣
1週間、放っておいたから、カメラかPCかわからんが、
おへそを曲げちゃった!?

うう~~なんでだーー!!

ちょっとあれこれモガイテみましたが、今日のところは諦めました。
ちょうど、何人かの生徒さんから、
飾ってみました!の写真をいただいていたものと、
たまたまiphoneで撮った写真があるので
そちらをご紹介しますね。

突然の不機嫌。原因不明。_b0192257_22395994.jpg

        オーダーレッスンで作ったクレッセントリースを鏡の角に素敵に飾ったIさん。
突然の不機嫌。原因不明。_b0192257_22414180.jpg

          ドライフラワーの素敵なコーナーを作ってディスプレイしているTさん。


突然の不機嫌。原因不明。_b0192257_2243916.jpg
突然の不機嫌。原因不明。_b0192257_2244074.jpg


 玄関先にケイトウのリース、ピアノのお部屋にはウッドフレームと白樺カップ。 
  温もりあるインテリアにもぴったり!Kさん。

突然の不機嫌。原因不明。_b0192257_22485575.jpg

   きれいなクレッセント型になって大成功!^^ K.Kさん作。

いつもの調子で画像アップ出来ず、
落ち込みモード・・はぁ・・
でも、たまには、こうしてそれぞれのお宅で飾られてる作品達を拝見するのもいいですね。

        

by kagurazaka-riche | 2012-10-07 22:50 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche