人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「悪の教典」

このところ、少しばかり余裕の無い日々を送っており、
気が付けば、明日、映画「悪の教典」が封切りとなります。

以前にも記事にさせていただきましたが、
悪の教典の撮影セットにricheのアレンジを置かせていただきました。

最初に、美術さんの作った、撮影セットの部屋のイメージ画像をいただいたのですが、
それが、ダークな感じで独特な世界感!すばらしいの何のって!

そして実際のセットのスチール写真をいただいて、
それが、最初に頂いたイメージの画像に限りなく近くてびっくり!

映画セット,イメージ通りに、作っちゃうんだ・・・さ、さすが!

で、こちらが映画に出てくる(であろう)部屋の写真。
左奥のドライフラワーがriche制作のものです。
それと、左手前のテーブル上にも、richeの花材がさりげなく置いてあったりします。
「悪の教典」_b0192257_23254394.jpg
「悪の教典」_b0192257_23265967.jpg
「悪の教典」_b0192257_23294734.jpg

そして、こちらはまた別な部屋、
たぶん高校の美術準備室(映画は高校が舞台設定なので)に置いて頂いた
アレンジ。右奥のスタンディングブーケ。
これはレッスンでも作ったので、レッスン生徒さんの中には、
見覚えがある方もいらっしゃるかと。

なかなか怪しい感じの部屋です。

映画はちょっとこわそうだけれど、
観に行ってみますね!

映画のエンドクレジットに「riche」って出てくるのも、しっかり見てきます(笑
by kagurazaka-riche | 2012-11-24 23:40 | お知らせ | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche