人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久の幸せを願って☆

今日11月11日、挙式の日を迎えられましたK様。

本当に、本当に、おめでとうございます!

お天気を心配なさっておりましたが、
雨は夕方遅くに降り出しましたね。
お式のお時間は雨にも降られず、幸せなお時間だったのではと拝察致します。

偶然、richeにおいでくだったのがご縁で、
今日の晴れの日のお花たちをお作りさせていただきましたこと、
とても嬉しく思います。
ほんとうにありがとうございました。

末永いお幸せをお祈り致します。

永久の幸せを願って☆_b0192257_238015.jpg

和装用のボールブーケとお揃いの花冠。
永久の幸せを願って☆_b0192257_2384029.jpg

洋装用のブーケとブートニア。
永久の幸せを願って☆_b0192257_2310192.jpg

ご両親様方へ感謝の気持ちを込めて、お揃いのブーケ。
永久の幸せを願って☆_b0192257_2313242.jpg

ブーケプルズ用のブーケ。

richeのお花たちがKさまの、お幸せの一日に
彩りを添えられましたこと、
本当に嬉しく思います。

心を込めてアレンジさせて頂きました。
ありがとうございました^^
by kagurazaka-riche | 2012-11-11 23:16 | フラワーたち | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche