人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン☆

こんばんは。

先週分のレッスンの記事を溜めてしまったので、
前置きから何だかんだと書きながら、
写真も貼って、さあ、送信・・って時に!
PCがダウンしてしまった(涙
う~

もう、7年近く愛用しているPC。
そろそろダメかなぁ・・・

たぶん、年末年始に7年振りに新しいPCに買い替えかな。
ってか、7年もトラブル無く使えたのは、奇跡に近い?

さて、さて、またPCのご機嫌が悪くならないうちに、
クリスマスレッスンの生徒さん作品を
サクサクとご紹介です^^

クリスマスレッスン☆_b0192257_2285361.jpgクリスマスレッスン☆_b0192257_229125.jpg

Kさん作。                                   Hさん作。

クリスマスレッスン☆_b0192257_2295123.jpgクリスマスレッスン☆_b0192257_2210283.jpg

Sさん作。                                   Kさん作。
クリスマスレッスン☆_b0192257_22103658.jpgSさんはキャンドルとリース、2つ作りました。

あらっ!杏奈ちゃんじゃあないですか!!
ママのリースに似合って、かわゆいですね。


クリスマスレッスン☆_b0192257_22144267.jpgクリスマスレッスン☆_b0192257_22153272.jpg

Kさんのオーダーレッスンリース。                  Nさん作。
お二人とも、まち飛びフェスタの時のケーキも作りました。

クリスマスレッスン☆_b0192257_2218388.jpg
クリスマスレッスン☆_b0192257_22191056.jpg

Nさんは10月お休み分作品。                    Kさん作。

クリスマスレッスン☆_b0192257_22223350.jpg

         Sさん作。オフィスのドアに飾るそうです^^

みなさん素敵な作品です!
ワクワクするクリスマスが迎えられますように♪
by kagurazaka-riche | 2012-11-12 22:19 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche