人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月もありがとうございました!

今日で2月のレッスンが無事、終了致しました。
今月も、沢山の方にレッスンにいらしていただき、
本当にありがとうございました^^

毎月、みなさんの作り出す作品に感心させられたり、
勉強になることも沢山あります。
そして、なにより、レッスンしながらのお喋りも楽しみだったりします。
美味しいものの話、健康や体調のことの話、旅行の話、ファッションの話、お酒の話・・(笑)
等々、とりとめもない話だけれど、お喋りして笑う時間、いいですよね。

っていうか、みんな作るのに集中したいのに、私が話し掛けるのがお邪魔だったりして(汗
その時は言ってくださいね^^

ではでは、今月、〆の作品たちです。
2月もありがとうございました!_b0192257_205387.jpg2月もありがとうございました!_b0192257_20532354.jpg

リクエストレッスンのOさんは春色ミニリースを2つ作りました。


2月もありがとうございました!_b0192257_2055187.jpg
2月もありがとうございました!_b0192257_20552713.jpg

Sさん作。                                        Iさん作。

2月もありがとうございました!_b0192257_20572838.jpgSさん作。
Sさんは今日初めてricheにいらしていただきました。花材、雑貨、店内のリースやアレンジ・・・ひとつひとつに「カワイイ~!」を連呼^^何度言ってくださったかしら。
本当にありがとうございます。またお待ちしていますね!
Commented by ムーンストーン at 2013-02-28 00:10 x
お母様のこともさっぱり失礼してすみませんでした。お大事にしてくださいね!

こちらの新たな目標も三歩進んで二歩下がるみたいな感じです。

が、ゆっくり楽しくやれたらいいかなと思ってました。
春色のアレンジに癒されますね。

お身体は大切にご活躍下さいね。
Commented by kagurazaka-riche at 2013-02-28 22:24
ムーンストーンさま
いえいえ、こちらこそ、ご連絡も差し上げず、すみません。
ありがとうございます。
今は通院しながら、元気にしている様子です。

新たな目標、大変な事もあると思いますが、
目標があるって、ほんとすばらしいです!
応援してますよ^^

そちらはまだまだ寒い日が続くと思いますが、
体調に気をつけて、日々お過ごし下さい。
春がすこ~しづつ近づいて来ています。
by kagurazaka-riche | 2013-02-27 21:06 | レッスン | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche