人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月レッスン、始まってます!

GWも後半ですね。
richeでは1日から早速、今月のレッスンが始まってます!

5月レッスン、始まってます!_b0192257_23355663.jpg
5月レッスン、始まってます!_b0192257_23365041.jpg

Kさん作。ラナンキュラスのふわふわリース。      Mさんはドライフラワーアレンジ初挑戦!
楽しそう~に制作してました^^               母の日にお母様へプレゼント。

5月レッスン、始まってます!_b0192257_23395718.jpg
5月レッスン、始まってます!_b0192257_23401616.jpg

Jさん作。                         Yさん作。
                     お二人共、お母様へ母の日に心を込めて制作♪
Commented by logizumi at 2013-05-10 07:01 x
こんにちは~
花の季節の5月のレッスン♪
熱心な生徒さん方の完成された作品はいつもながらに素敵ですね~♪
ラナンキュラスやピオニーのドライフラワーがあるのには本当に驚きましたし
なんせお値段が生花よりお安いってど~言う事?
な~んて思ったり、ドライのアレンジメントが奥深い
新しい発見に元気を沢山頂いています

Commented by riche at 2013-05-10 09:42 x
logizumiさま
こんにちは。
お天気が不安定な日も多いこの頃ですが、
早くも5月も中旬ですね。
今月のラベンダーリースレッスンも始まって、素敵な作品たちが巣立っています。
が、母の日が近いこともあり、ブログになかなか手が回らず、ご紹介が滞っております(>人<;)
生花に一手間掛けて乾燥させたドライフラワーたち、少しでも、みなさんに日常的にドライフラワーを楽しんで頂きたい思いで、微力ながら努力しております。
ドライフラワーの奥深さ、感じて頂き、嬉しい限りです。
新しい発見と言えば、昨日、珍しいお花、
下げてみました。
「やま藤」のドライフラワーです。
薄紫色のスカーフの様で、なかなか美しいです。写真を撮って、後で、ブログにもアップ致しますね!
by kagurazaka-riche | 2013-05-03 23:42 | レッスン | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche