人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人で

6月最初のレッスンは来月に挙式を控えたお二人のリースレッスンでスタートしました。

披露宴でそれぞれのご両親さまに贈られるリースを
お二人仲良く作りました♪

お二人とも、リース作りは初めてで、
ちょっと緊張?してた様子。
私まで、いつもと違う空気に、何だか緊張しました(笑

最初の吊り下げ用のワイヤー付けの時、
手元のぎこちなさに、
内心「だ・・大丈夫かなぁ」と、不安に(笑

でも、その後は全然大丈夫。
少しのアドバイスで、コツもしっかり掴んで、
初めて作ったとは思えない仕上がりに!!

「楽しかった」とお二人の笑顔も飛び出し、良かった良かったー。

わ~^^、ご結婚も、リース完成も、おめでとうございますー!!

お写真、おふたりにご了承いただいておりますので載せますね。
お二人で_b0192257_0151961.jpg

集中して作ってます^^
お二人で_b0192257_0154553.jpg

どうか末永~く、お幸せに♪

もしまた、richeがお役に立てることがございましたら、お申し付け下さいね。
今度はお二人のお部屋に飾られるリースを作りにいらしてください。
by kagurazaka-riche | 2013-06-03 00:14 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche