人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月もいい感じでスタート

梅雨入り宣言出たとたん、いいお天気が続いてます。
(実は梅雨入りしてない??)
ドライフラワー達には嬉しい晴れです。

さてさて、今月のレッスンも楽しくスタートしてますよ^^
私の見本より、みなさんステキに作られるので、
嬉しいやら、焦るやら(笑

6月もいい感じでスタート_b0192257_2330159.jpg
6月もいい感じでスタート_b0192257_23301311.jpg

Kさん作。雑貨と楽しむ~コースのサインプレートと貝のリースも作りました。

6月もいい感じでスタート_b0192257_23322218.jpg
6月もいい感じでスタート_b0192257_23323478.jpg

Nさんも、2つ作りました
by kagurazaka-riche | 2013-06-04 23:32 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche