人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被らないように帰りましょう2

今日で6月のレッスンも終わり。
今月も沢山の作品が生徒さんの手によって作られ、
それぞれの場所に、ほっこりと飾られているのでしょう。
なんだか、嬉しくなります。

それはそうと、今朝、店に向かう電車に
お揃いのバッグを持った人々が沢山乗って来ました。

お揃いのバッグを持っているけれど、どうやら知り合い同士でもなさそう。。
何かイベントかなー
・・・バッグには・・ん~何々・・「嵐学」ってプリントされとる。
嵐って、なるほど、あの嵐ね。
でも、こんな朝っぱらからライヴ?んなわけないよね。
ま、何か嵐事のイベントってことか。

で、レッスンの時、生徒さんにその様子を話したら、
今日はドームで嵐のライヴですよ!って。

ライブの時って朝っぱらからグッズの販売があるそうな。
早く行かないとお目当てのグッズが手に入らないらしい。

早くって・・ライヴの8時間も9時間も前じゃあないですか!!
なかなか根性入ってますね。みなさん。

ファッションにも、その根性が現れてました。
びっくりでした。
憧れとか、恋心とか、好きって気持ちって年齢なんか関係ないんだねぇ。
すごいー
嵐を想う時、きっと10代のココロになってるんだろうなぁ・・
(見たところ、軽く半世紀は気持ちが逆戻りしてる服だよ、それ・・)

あ、それで、ライブ中に電車に乗って帰った方が混雑しなくていいかもと、
またまたアドバイスをいただいて帰路につきました。(笑

余談が長すぎましたー
2人の生徒さんのステキな作品で6月のレッスン締めくくりです。

被らないように帰りましょう2_b0192257_2303191.jpgkさん作。
被らないように帰りましょう2_b0192257_231144.jpg

                                         Nさん作。

7月のレッスン、早速1日から始まります!
先ずは貝殻とラフィアのリースでスタート。楽しみです!
by kagurazaka-riche | 2013-06-29 23:08 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche