人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーの季節に・・

家の裏の公園では、秋の虫が鳴いています。
少しづつ、秋の気配。

richeの夏休みも今週で終わり。
先日、実家から戻りました。
私が帰る日が近づくと、寂しい、寂しい、寂しいと、呪文の様に繰り返し言う母。
「また来るから、大丈夫。弱気にならずにポジティブな気持ちでいてね」
このまま、母が歳をとらずに、時間が止まったらいいのにな。
元気でいて。
じゃあね!握手の別れ際は毎回胸が痛い。私も、つらいのだ。

さてさて、息子も無事イギリス一人旅から、帰国。
バイトもあるからと、一人暮らしのアパートに帰って行った。
あー帰っちゃたー。寂しいー。とついつい。
母のこと、言えないな。同じだ。
2日もすれば、慣れるんですがね(笑

明日からの一週間で、お店を少しづつ秋色にしないと!
秋の木の実も、届いています。
 
ドライフラワーが良く似合う季節になっていきます。
秋色のリース、秋色のバスケットアレンジ、
収穫のスワッグ、秋色クレッセント。。いろいろ作りたくなる秋です。

2日から、早速レッスンも始まります。

神楽坂richeでお待ちしております。
ドライフラワーの季節に・・_b0192257_21371521.jpg

by kagurazaka-riche | 2013-08-26 21:38 | 日々のこと | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche