人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲めるように・・

良く晴れた日曜日。
今日から12月ですね。
ほんとですかっ???何かの間違いじゃぁないですか???
ってくらい、早いです。早すぎます!

そういえば、お世話になってる取引先さんから
「2014春夏コレクション」ってカタログが先日届いたんだった・・
クリスマスもお正月もバレンタインも母の日も通り越して
一気にそう来ましたか!
ま・・まってくれ・・息が続かない・・(笑

ところで、ワタシは、最近、コーヒーが飲める様になりました(だから?笑)
元々、コーヒーは嫌いじゃなかったんですが、
ここ10年くらい、コーヒーの後、胃がつかえて、気持ち悪くなるので、
ずっと紅茶にしてましたが、
この秋、コーヒー飲みたくてね、挑戦してみたんですよ^^
そしたら妙に美味しく感じて、胃も大丈夫。

どうやら、またコーヒーが飲める体になったかも!
レッスンの後、みなさまにもいつも紅茶ですが、
コーヒーもいいかも?
でも、コーヒー苦手な方は言って下さいね^^

飲めるように・・_b0192257_1345881.jpg

by kagurazaka-riche | 2013-12-01 13:06 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche