人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月振りに

今日、1ヶ月振りに、お店を開けました。
長いお休みを頂きまして、ありがとうございました。

お店の模様替えは、結局、先週1週間掛かりましたが(汗
何とか今日にぎりぎり間に合いました。
まだ、気になるところもあるのですが、
時間を見つけてこつこつとやっていけばよいかなと。

今週の土曜からは早速2月のレッスンも始まります。
「模様替え」生徒さんたち、気がついてくれるといいな。

1ヶ月振りに_b0192257_23521778.jpg


今日、レッスンに通ってくださっているOさんが遊びに来てくれました。
レトロかわいいパッケージの「十番館ビスカウト」手みやげに頂きました^^
ビスケットがさっくり優しくてサンドされたクリームの甘さもうれしい。
ごちそうさまでした^^

1ヶ月振りに_b0192257_031798.jpg

by kagurazaka-riche | 2014-01-28 00:04 | about riche | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche