人気ブログランキング | 話題のタグを見る

においの正体

こんばんは〜
今月から母の日レッスンも初まって、
通常の定期レッスン、1Dayレッスンに加えて母の日レッスン3種類。。
全部で5種類のレッスン強化月間中!!

というわけで、昨日は定休日ではありましたが、準備やら製作やらに行ってきました。
なんだかんだ週休一日で頑張ってます!

お店に着いて、気がついてしまった!
鞄を開けると、なんか〜なんか、ちょっとくさい?
あ。。。こっ!コレッは!昨日のおべんと箱ではありませぬかっ!(汗
入れたままだった・・昨日から。。
においの正体。わかって良かった(笑

あはは、話題を変えましょ、変えましょ!
こんな話の後ですが、すばらし〜作品の数々、ご覧下さい。

においの正体_b0192257_23294025.jpg

Oさん作

においの正体_b0192257_2330894.jpg
]
Kさん作

においの正体_b0192257_23303290.jpg

 Hさん作

においの正体_b0192257_2331381.jpg

Nさん作

においの正体_b0192257_23313769.jpg

Nさん作

においの正体_b0192257_2332367.jpg

Yukiさん作

においの正体_b0192257_2337522.jpg

Oさん作

においの正体_b0192257_2333529.jpg

Nさん作

みなさん、とってもステキに仕上がりました!
by kagurazaka-riche | 2014-04-23 23:34 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche