人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月もありがとうございました。

6月も残すところ明日一日。
2014年の上半期が終了とはっ!!
6月はなぜか更に更に時間の経過に加速がついた気がします。

あっと言う間に過ぎる毎日の中で、
たまに、深呼吸して、頭と身体に酸素供給が必要かもしれないなぁ。。と思ってマス。

さて、今週もいろいろとアリマシタ。
仕事でも、プライベートでも。
がっかりしたり、楽しかったり、乾杯したり(笑
食べたり、飲んだり(笑、おしゃべりが弾んで帰宅がシンデレラタイムをとっくに過ぎたり(汗
寂しい別れがあったり、新しい出会いがあったり・・・・・等々

7月もハッピーなことがいろいろありますように♪

6月もありがとうございました。_b0192257_18324733.jpg

Kさん作。(代表もJリーグも一緒に成長を見守りましょうね)

6月もありがとうございました。_b0192257_15104341.jpg

N.Kさん作。(母の日アレンジに続いて、ありがとうございました^^)

6月もありがとうございました。_b0192257_18361283.jpg

H・Kさん作。(初レッスン、ありがとうございました!)

6月もありがとうございました。_b0192257_18375963.jpg

Hさん作。
6月もありがとうございました。_b0192257_18382394.jpg

WさんとHさん。Wさん、東京に来たときはまた遊びに来てくださいね!

6月もありがとうございました。_b0192257_1844887.jpg

東京を離れるWさんと記念に♪
寂しいけれど、新しい生活、応援してますね!
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-30 12:41 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by kagurazaka-riche | 2014-06-29 18:49 | レッスン | Comments(1)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche