人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンスワッグ

今日もめちゃくちゃ暑かった〜
仕入れに行って、荷物を持って、そのままお店へ移動。
ちょうど、一番暑い時間帯だったので、
私にしては珍しく(?)汗だくに。

こんなに暑いと感じたの、久しぶり。
あ、そうか、一番暑い時間帯はお店の中に居るせいでした。
暑さでお花がダメになってしまわない様に、
お店の中はいつも快適。
どうぞ、涼みにいらしてくださいね♪

ところで、今週はラベンダーのリボンスワッグのレッスンがありました。
昨年、好評だったスワッグ。
今年も・・やっぱりカワイイ!

リボンスワッグ_b0192257_2324193.jpg

Kさん作

リボンスワッグ_b0192257_23235153.jpg

Nさん作

リボンスワッグ_b0192257_232418100.jpg

Kさん作

リボンスワッグ_b0192257_2325573.jpg

Tさん作

リボンスワッグ_b0192257_23261100.jpg

Kさん作

リボンスワッグ_b0192257_23263057.jpg

Nさん作

リボンスワッグ_b0192257_23265897.jpg
リボンスワッグ_b0192257_23273358.jpg


Kさんは贈り物用にボリューミーなバスケットアレンジを製作!

リボンスワッグ_b0192257_23364741.jpg

Iさん作 お気に入りの貝殻を使ったリース。カワイイ!
by kagurazaka-riche | 2014-07-17 23:38 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche