人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコ赤

今日はモコモコで真っ赤なケイトウを連れて帰りました。
緑のシュッとしたのはオクラです。

オクラって太い枝に上に向かってこんな風に実が付いているんです。
1つの実が15センチくらいあります。

うまくドライになったら、お店に持って行きますね^^
以前も、お花屋さんで見付けてドライにしたものを、
店のディスプレイにしてあったのですが、
その子達は、映画「悪の教典」(伊藤英明さん主演)の映画セットのアレンジに使いました。
枝付きのオクラは個性的なニュアンスなので、大好き^^

それと、モコモコの真っ赤なケイトウ。
こちらもきれいに乾いたら、秋〜冬のアレンジに大活躍してくれそうです。

モコモコ赤_b0192257_22465524.jpg
Commented by hus at 2014-08-04 21:46 x
身内から失礼致します。悪の経典、懐かしいですね。エンドロールにリッシュが載っているのを見たくて二人に見に行きましたね。でもエンドロールが早すぎて、どこに載せてくれているのか解らなかったけどw
もうすぐリッシュも夏休みに入ると思いますが、秋に向けて生徒さんやお客さんに少しでも幸せを運んで行けるように頑張ってください。私も微力ながら応援しています。
Commented by riche at 2014-08-22 13:29 x
もうすぐricheをオープンして丸4年が経とうとしています。
試行錯誤の4年間。
家族の協力と理解無しでは、今の私はありません。
いつもありがとう。
そして、レッスンにいらしてくださる生徒様、
お客様、神楽坂のご近所さま、ホームページやブログを見てくださる方々・・・等々
感謝の気持ちでいっぱいです。
秋からドライフラワーの似合う季節。
一人でも多くのみなさまに、richeのドライフラワーを楽しんで頂ける様に、頑張ります。
by kagurazaka-riche | 2014-07-30 22:48 | フラワーたち | Comments(2)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche