人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトショー

昨日。今日と夏っぽい日差しが戻って来ました。
家の裏の公園では、蝉がまた鳴き出しましたよ。

ところで、昨日は、年に2回開催されるギフトショーに行って参りました。
全国のありとあらゆるメーカーさんが集まる、見本市・商談会です。

前回まで、カタログが無料だったところが、「カタログ1000円」になっていたり、
新規の方のみ、カタログを差し上げます。・・だったり、
全体的に、価格がアップしている感があったりと、
いろいろ厳しい現実が・・

ギフトショーで注文しようと思っていた、
クリスマスの定期レッスンに使おうと思っていたベースが
メーカー廃盤になっていて、あ〜ショック。。。

で、とてもかわいいバスケットを見つけたので、
11月の定期レッスンはバスケットを使ったクリスマスアレンジにします!

ところで、そのギフトショーに向かう朝、
東京駅で考え事をして歩いていたら・・・
いきなり地面が無くなりました(汗
そう、階段を踏み外してしまったのです(泣
あ、決して歩きスマホではありません。
(日頃も歩きスマホは致しておりませんよ)

一瞬、何が起きたのか理解不能に(笑
階段と言っても、駅フロアと丸の内北口の段差、数段のところだったので
まだ良かった・・
何段もある階段だったら・・おそろしや、おそろしや。

しかし、しっかり捻挫したらしく、
片足を引きずりながらのギフトショー巡りはきつかった(笑
帰路、気合いだけで、なんとか帰って来た感じ。

夏の終わり、なんだかホッとして、
でも夏の疲れもあったりで、ご油断無きよう、みなさまも、どうぞお気をつけ下さい。

ギフトショー_b0192257_1038372.jpg
by kagurazaka-riche | 2014-09-04 10:38 | 日々のこと | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche