人気ブログランキング | 話題のタグを見る

richeの新しいフライヤー

11月、(今更ですみません汗)
richeのチラシと窓に張るタペストリーを神楽坂の「東京平版」さまに作って頂きました!

イメージを相談させて頂き、とてもかわいいチラシにしてくださいました。
既に、手に取っていただいた皆様にも、なかなか好評で、嬉しいです。

・・今まで、自分で印刷してたのがお粗末過ぎで、お恥ずかしいです。
やっぱり、プロの仕事ですね〜
また、印刷物、お願いしますので、その時は宜しくお願いします!

richeの新しいフライヤー_b0192257_1165110.jpg


そして、今回のご縁で、
12月には東京平版のみなさんがクリスマスレッスンにもいらしてくださいました^^
お許しを頂いているので、お写真載せますね。
richeの新しいフライヤー_b0192257_1111149.jpg
richeの新しいフライヤー_b0192257_11104266.jpg
richeの新しいフライヤー_b0192257_11102624.jpg


richeの新しいフライヤー_b0192257_11133229.jpg

東京平版さんと同じクラスでご一緒だったUさんも一緒にパチり!
Uさん、今年最後のレッスン、お休みで残念でした。また2月からお会い出来ますように♪
by kagurazaka-riche | 2014-12-29 11:18 | 日々のこと | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche