人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心奪われて・・・

心奪われて・・・_b0192257_2138408.jpg

ざっくり束ねたハーブ達。
さりげないナチュラル感がとっても可愛く思える。
作り込み過ぎない。
お行儀良過ぎない。
いい感じの適当感がいい。

今日、初めてレッスンにいらして頂いたNさん。
リースに向き合って、集中して作りながらも、
「すてき」「かわいい」と何度となく独り言。

レッスンの間の2時間。
とても、充実した時間だったそう。
出来上がっても、まだなんだか夢心地??

「大丈夫ですか?ちゃんと気をつけて帰ってくださいね!」
と、お見送りするも、
「お花の素敵さに酔いしれてか、逆の電車に乗ってしまいました」
とのメールが。
あらら〜

お花の魔法に掛かった??(笑

心奪われて・・・_b0192257_2154536.jpg

お花に酔いしれながら作ったNさんの作品。
私も心奪われそうな出来栄え!(笑

来月もお待ちしております^^

by kagurazaka-riche | 2015-05-07 21:56 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche