人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花見っけー!!

それにしても、、、暑い。
こんな猛暑の中、レッスンにいらして頂いて、
本当に、本当に、言葉にならないくらい
ありがたいなぁ。。。幸せなことだなぁ。。と、
帰路の途すがら、じっくり、じんわり、思った今日でした。

そんな事を思いながら、お花屋さんに立ち寄ったら。。。
紫陽花が!
しかも、でかい!!(笑)
お値段もでかい・・じゃなくてそれなりに高い!(笑

うう〜〜どうしよう。
でも欲しいな〜
今、お店に紫陽花が全く無い状態だし、
オーダー頂いているアレンジに紫陽花を是非使いたかったところ。
大人買いだっ!!
・・・と言っても、2本しかなかったけど。
でも、特大サイズ!!

きれいにドライになりますように〜〜〜
紫陽花見っけー!!_b0192257_20474542.jpg

秋には店頭販売出来る紫陽花も沢山入荷の予定ですので、
お待ちくださいね^^

ではでは、本日のレッスンの皆さんの作品です!
紫陽花見っけー!!_b0192257_20565596.jpg

Sさん作

紫陽花見っけー!!_b0192257_20581071.jpg

Iさん作

紫陽花見っけー!!_b0192257_20583892.jpg

Sさん作

紫陽花見っけー!!_b0192257_20596100.jpg

Tさん作

紫陽花見っけー!!_b0192257_20593327.jpg

Tさん作 ドライフラワーデビュー作!!

紫陽花見っけー!!_b0192257_2105341.jpg

Nさん作  Nさんもドライフラワーが初めて!!

次回9月作品、近日公開予定!(笑
9月に皆さんにお会いするのが、今から待ち遠しいです^^
by kagurazaka-riche | 2015-07-15 21:02 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche