人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日も。。そしてドライフラワーの多彩さ。

さえないお天気の日曜。
気分もどこか冴えない。
レッスンのある日はいちいちお天気に気分を左右されている場合じゃないのだけれど、
一人の日曜、しかも曇り。。こんな日はエンスト状態。
だらだらなこんな時も必要?と、自分に言い訳して。
その分、明日は早出して頑張るぞ〜

最近、ご注文いただいたアレンジ、シックで華やかな感じ。
ドライフラワーでも、華やかさは出せるんです^^
ドライフラワーというと、枯れたイメージを持たれる方もいらしゃると思いますが、
シックなテイストはもちろん、
「かわいさ」だったり、「大人っぽさ」だったり、
「大人かわいく」とか、「かっこよさ」「あやしさ」「ダーク」等々。。。
いろんな表情を出せると、思います^^
水が要らない分、自由度もいろいろです。

こんな日も。。そしてドライフラワーの多彩さ。_b0192257_13255921.jpg

バスケットのアレンジ。季節を問わずに飾れる、気持ちをそっと応援してくれるアレンジ。

こんな日も。。そしてドライフラワーの多彩さ。_b0192257_13301380.jpg

足つきのアイアン花器のアレンジ。お誕生日のお祝いに、華やかな感じでとのリクエスト。

こんな日も。。そしてドライフラワーの多彩さ。_b0192257_13431579.jpg

ご結婚のお祝いに♪
by kagurazaka-riche | 2015-09-27 13:45 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche