人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねのコト。などいろいろ。

普段、コンタクトの私。
コンタクト歴は20年以上。
コンタクトを外すと、かなり見えない。
テーブルのお向かいの人のお顔もぼんやり。

そして、ここ最近。。と言っても1か月にはなるか。
眼の調子が悪かった。
が、騙し騙し市販の目薬などで、凌いでいたのだが、
今日、やっと診てもらった。

うう〜〜〜〜もっと早く眼科行けばよかった(泣
「ひどいことになってます。コンタクトは暫くだめです。治るまで1か月は掛かるかもしれません」って。
前に使ってためがね。もう何処かに行方不明だし。困った〜〜〜!!
やっぱり、めがねしかない!
急遽めがねを購入。

暫く、めがね生活となりそうです。
生徒さんの皆様、どうぞお手柔らかに(笑

そんなこんなで今日、改めて反省しました。
「身体のどこであっても、調子がいつもと違ったり、変だなぁーと感じたら、
早め、早めに診てもらうべし!」

わたくし事の無駄話が長くってすみません。
さてと。。みなさんのレッスン作品、ご紹介しますね。

めがねのコト。などいろいろ。_b0192257_20372761.jpg

Nさん作

めがねのコト。などいろいろ。_b0192257_20374842.jpg

Iさん作

めがねのコト。などいろいろ。_b0192257_203846.jpg

Sさん作

めがねのコト。などいろいろ。_b0192257_20383598.jpgめがねのコト。などいろいろ。_b0192257_20382611.jpg

Tさん作  前後、どちらでも飾れますね^^

来月もお待ちしております^^
by kagurazaka-riche | 2016-04-26 20:39 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche