人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月もありがとうございました!

今日で10月のレッスン、終了!
なかなか楽しい、笑顔いっぱいの10月の締めのレッスン日となりました。
今月も沢山、レッスンにお越し頂きまして、ありがとうございました^^

11月のクリスマスレッスンは2日が初日。
人気のとうがらしのリースに使う、とうがらしが届き、
自宅部屋が大変なことになってます(泣

こんなに大量のとうがらし。。。今までの人生で初めて見た(笑
見たというか、在るというか、とうがらしの中に居るワタシというか・・
強力カプサイシン部屋!
ルームフレグランスとうがらしの香り(笑

とうがらしの話はこれくらいにして、
生徒さんたちの今月の作品です。

10月もありがとうございました!_b0192257_2105599.jpg

Oさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_2112569.jpg

Iさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_2115024.jpg

Iさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_2110668.jpg

Nさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21103145.jpg

Iさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21105493.jpg

Sさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21111984.jpg

Mさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21115528.jpg

Kさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21121968.jpg

Tさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21125341.jpg

Mさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21131783.jpg

Kさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21133896.jpg

Sさん作 オーダーレッスン

10月もありがとうございました!_b0192257_21141856.jpg

Hさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21144447.jpg

Kさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_2115529.jpg

Nさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21152564.jpg

Iさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21155393.jpg

Mさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_21161530.jpg

Sさん作

10月もありがとうございました!_b0192257_2117447.jpg10月もありがとうございました!_b0192257_21164948.jpg

Sさんは、お母様とお嬢様でご参加^^

みなさま、11月もお待ちしております。
風邪引かない様に、
お休みしないでいらしてくださいね〜。
by kagurazaka-riche | 2016-10-29 21:22 | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche