人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ気が抜けないぞっ

12月もあっという間に中旬。
26日が今年のレッスン最終日ですが、
おかげさまで、連日満杯!
ありがとうございます!

仕事納めの26日までは、絶対にダウン出来ない。
気を引き締めて頑張ります!

今日はダウンしたからではないけれど、クリニックの予約日でした。
11時の予約で、クリニックを出たのが15時・・・
ふ〜、それからランチして・・・真っ直ぐ帰宅。
師走の街をぶらぶらしたかったけど、気力喪失。
大きな病気にならない為だから、半日かかったけどまぁ仕方ない。

明日はお天気がちょっと心配ですが、
生徒さんたちも、お休み無しで来てくれます様に^^

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_2232309.jpg

Hさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22331483.jpg

Yさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22334463.jpg

Fさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22342178.jpg

Tさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22345668.jpg

Mさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22352477.jpg

Hさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22355051.jpg

Sさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22361360.jpg

Iさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22363950.jpg

作品作り。

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_2238043.jpg

Kさん作

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22383095.jpg

Kさん作 贈り物に。

まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_2239220.jpg

Nさん作
まだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_2239347.jpgまだまだ気が抜けないぞっ_b0192257_22392225.jpg

Nさん、レッスン見本とお花の組み合わせパターンを変えて制作!!

12月レッスンを終えた皆様、次回は来年2月にお待ちしてますね^^
by kagurazaka-riche | 2016-12-13 22:42 | レッスン | Comments(0)

神楽坂より、ドライフラワーの優しい居心地発信します。   見て触れて作って。ドライフラワーを通して、小さな楽しみ、小さな幸せ感、繋がりますように。


by riche